【通関業者様向け】「貿易関連書類電子保管業務(NACCS-DMS®)」に関するページをリニューアルしました

公開日 2020年08月11日

日頃よりNACCSをご利用いただきましてありがとうございます。

通関業者様向けのサービス「貿易関連書類電子保管業務(NACCS‐DMS®*)」に関するページをリニューアル致しました。
>>>貿易関連書類電子保管業務(NACCS‐DMS® ) NEW!!

〇リニューアル内容
サービスの特徴やご利用いただけるプラン等、コンテンツ内容を充実さました。

このサービスでは、お客様の通関関係書類をNACCSで電子的に保管・検索・取り出しが可能ですので、
「紙書類の保管から電子保管化」、「災害時等のバックアップ」や「在宅勤務時の書類の授受」等にご活用いただけます。

是非、貿易関連書類電子保管業務(NACCS-DMS®)のご利用をご検討ください。

*貿易関連書類電子保管業務(NACCS-DMS®)はお客様の通関関係書類を電子的に保管するサービスです。