【お知らせ】お客様サービス向上への取り組みについて

公開日 2019年02月28日

日頃より弊社の業務にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 これまで平成30年度秋季NACCS地区協議会等を通じて、ヘルプデスク、NACCS掲示板における ご意見をいただき、ヘルプデスク応対品質の向上、見やすい掲示板への改善が図れるよう検討した 結果、以下の通り改善を実施します。
ヘルプデスクへの問合せ、また掲示板への情報の量と質が増す中で、お客様からいただいたご意見を分析し、お客様サービス向上、掲示板への必要な情報へのアクセス改善に向けた対応を段階的に進めてまいります。


※改善一覧(内容をクリックしますと、変更イメージを確認できます。)

項番  項目 内容 備考

1 

WEBフォームの
変更
 


 
専用のボタンをNACCS掲示板トップページに新設 2019.1.30
リリース
 

2

3つに分かれていたフォームを一つ「NACCSに関するお問合せ」に統一
3 入力項目を簡素化
(15項目⇒5項目)

4

バナーの移動 「NACCSサポートシステム」のバナーを掲示板トップページの上部に移動 2019.2.28
リリース
5 混雑予想カレンダーの追加 NACCS掲示板に問合せ状況を把握するための混雑予想カレンダーを追加
6 タイトル表示の変更 管理資料の一覧をクリックしないと11件目の「I57 包括保険使用実績データ」が確認できないため、第2階層へ展開しなくても一覧で確認できるよう表示変更を実施 2019.3.11
リリース
 
7 新着情報における一覧表示の変更

過去の掲載日が確認できないため、新着情報一覧を「カテゴリ表示」から「日付け表示」へ変更を実施

 

8 月次タイトルの修正 月次タイトルがわかり難いことから「前へ」、「次へ」から、「前月」、「翌月」に変更を実施
9 「お知らせ強調表示」の追加 お知らせの表示欄に「重要」などの強調表示を挿入できるよう機能追加を実施

 

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