【作業終了】 E112(通信処理でエラーを検出しました)不具合対処について

公開日 2017年10月11日

本日(10月11日(水))NACCS掲示板においてお知らせしました表記の不具合対処について、
第6次NACCSネットワークにおける緊急メンテナンスを実施し、21時17分に作業を完了しました。

この度のエラー発生及び当該エラーを起因とする「ログオンに時間がかかる」、「送信処理の中断」、
「帳票出力の遅延」等の事象の発生により、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今般の緊急メンテナンスにおいては、通信エラーの発生の要因になっていると考えられるNACCSネットワーク内に
設置している負荷分散装置の処理内容の変更を実施したものとなっています。

なお、根本的な原因については、現時点でも引き続き調査中であり、原因等が明らかになりましたら、
改めて本掲示板においてご説明させていただきます。