【再掲】【NACCSご利用者様】メールによるヘルプデスクお問い合わせのご案内

公開日 2016年09月09日

NACCSご利用者様
                                                                                                                      平成28年8月

  日頃より弊社の業務にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
  現在弊社では、お客様満足度の向上のため、ヘルプデスクの回答時間短縮への継続的な取り組みや受付オペレータの知識、技能向上、掲示板、FAQ等の更なる充実等を図る一方で、電話によるお問い合わせの削減にも取り組んでいます。
 メールによるお問い合わせをご利用いただきますと、電話口でお待ちいただくことなく、お仕事のご都合に合わせてお問い合わせいただけます。是非「お問い合わせフォーム」を利用したメールによるお問い合わせをご利用ください。


[ご協力いただきたいこと]
  ・お問い合わせの前に、業務コード、エラーコード、業務仕様書等をご確認いただきますと、解決が早くなります。以下のリンク
      先をご参照ください。
      ①よくある問い合わせ 
        ②業務コード集
        ③業務別クイックメニュー
    ・メールには、お問い合わせ内容をできるだけ詳細にご記入ください。折り返しの電話確認等が不要になります。
  ・メールによるお問い合わせの受付は、平日の08:30~19:00とさせていただいております。それ以外の時間に送信いただいた
   場合は、翌営業日の受付となります。

  お問合せフォームは、こちらから


                      

                                                                                                                           輸出入・港湾関連情報処理センター株式会社
                                                                                                                                                                       ヘルプデスク